頑張るPekoNyan.

SA MUSIC REAL 色々な事に触れてみます。



PageTop

作業用BGM!

こんちゃす♪

最近、一人で野良やってても暇なので
音楽を聴きながらやってます。
ニコニコ動画で作業用BGMって検索したら、好きな曲が
いっぱい入ってるのがあったので最近ずっと聴いてます♪笑



多分好き好きある作業用BGMだと思うけど聴いてみて!
絶対、知ってる曲はあると思う(。・_・。)v

他にも、お勧めの作業用BGMあったら教えてくださいね★

(*´∇`)ノシ マタネ~


PageTop

「ナミダボシfeat.詩音」CLIFF EDGE

こんちくりんす。

SAは、野良のAIMがひどすぎたので
早めに落ちてネタがなたっかので
今日は、音楽でもあげてみるかなぁー(ノω`*)

なんとなく、詩音!



詩音・・・今は、捕まっちゃってるけど
いい歌ばっかりあるんだよね本当に!

この曲も良い曲だと思うし。
みんなYouTubeで検索して聞いてみてよ♪

(*´∇`)ノシ マタネ~♪

PageTop

「音色」KREVA

へいほー(=゚ω゚)ノ

2年前に良く聴いてた歌を思い出して
久々に聴いてみたらやっぱり良い曲やったぁ(`・ω・´)

KREVAって最近?でもないけどアルバム出した時
結構テレビにも出てたよね♪

2年前は・・・全然知られてなかったような気もするけど
今は、結構知ってる人多いはず><b

KREVAの最近の曲はあまりわからないなぁー
昔の曲は、結構知っているけど!

よし!最近の曲聴いてみようっと♪



それじゃ(*´∇`)ノシ

PageTop

「Try So Hard」DJ PMX

こんちゃーす|〃▽〃)ノ

今回は、DJ PMXの歌紹介するよぉー♪

DJ PMXの歌はどれも好きなんですけど
その中でも一番好きな歌がこれかなぁー

この歌を聴いてDJ PMXを好きになったような感じです(。・_・。)v

PVが無かったので静止動画?ですが聞いてみてください。

良い歌ですよ(*゚∀゚*)スンスンスン



じゃーここらへんで(*´∇`)ノシ

PageTop

「手紙 feat.hiroko」九州男

んちゃー(=゚ω゚)ノ

今日は、九州男の手紙って歌を紹介するよぉー♪
フューチャリングは、MihimaruGTのhirokoさんです。

九州男が出している曲は、どれも歌詞がいい歌ばかりなんです!
その中でも自分が一番良いと思ったのがこの曲なので
今回紹介しました。後は、聞いてみるべし!!!



九州男の違う曲も今度紹介しますね♪

(*´∇`)ノシ マタネ~♪

PageTop
