頑張るPekoNyan.

SA MUSIC REAL 色々な事に触れてみます。



PageTop

( ・ω・)モニュ

今日は、みんなに聞きたい事があるので
是非この記事を呼んでくれた方は、コメントください!

その内容とは・・・
そう!最近、若者から支持の高い 北川景子ちゃんと佐々木希ちゃんに
ついてなんですが、みなさんどちら派ですか!?ずばりお答えください!

まー、自分は欲丸出しでどっちも大好きですね(ノω`*)笑

だーってかわえぇぇも~~~~ん!!!
あっ最近は、榮倉奈々ちゃんもかわいいと思います。

sasaki.jpg 北川

さぁー、あなたはどちら派?是非、コメントください(´・ω・`)b


PageTop
