頑張るPekoNyan.

SA MUSIC REAL 色々な事に触れてみます。



PageTop

夏ですね!

ご無沙汰です♪

いやー夏ですね。
焼き焼きしちゃう感じで?笑

夏だ!海だ!祭だ!花火だ!カキ氷だ!そして、女だ!

はい。最後余計な言葉入ってましたねヽ(;´Д`)ノ
すんません!でも、女の子っていいですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だって、かわいいんだもん♪

まーそんな事は、どーでもいいんですが

みなさん夏!楽しみましょう。
これからこのブログには、多分SAの事は書かれないと思います。
申し訳ありません・・・

意味のわからないブログになっていくと思われますが
是非見てくださいねヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

でわ、お疲れ様です(#゚Д゚)ノマタネ


PageTop

お久しぶりです。


PCからかけ離れてます。
サドンアタック引退したと思います。
リアル生活がんばってます。
みなさんサドンアタック頑張ってください。

いつのまにか1000HITいってましたね。
更新もしていなかったのに見てくれてたみなさん
ありがとうございます。そして、たまに
更新する時が来ると思うので
ふっと思いだした時にでも見てください♪

でわ、また

PageTop

さぼってました笑

お久しぶりです。
最近ネタがなくてさぼってました・・・

とりあえず、こないだディズニーランド行ってきましたよ!
シンデレラ城とかの写真ってもう貼らなくてもわかりますよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あっでも一つだけ貼ってみよう
201005151208000.jpg
これ、お昼に食べたんだけど
ミッキーの手のハンバーガー!間にはさまってる肉が美味しかったぁ~
パンは、肉まんの生地に近い感じがしたかな
すごい美味しかったよ~♪

まーディズニーランド楽しかったです!
スペースマウンテンが点検でやってなかったのでショックでした・・・

じゃぁーこの辺で

あっSAもやってるからね (*´∇`)ノシ 

PageTop
