頑張るPekoNyan.

SA MUSIC REAL 色々な事に触れてみます。



PageTop

野良ではSR!?

ちっす(=゚ω゚)ノ

ここずっと野良でもCWでもARを持っていたんですが
少しまんねりした感じがあったのでリフレッシュして
ここ3日間位SRを持ってやっているんですが~

実に野良KDは・・・SRのが断トツ良いんですよね♪

今日SRを持って野良したKDがこれです。

sr1.jpg

平均70.1%位でした。元々野良爆破は、あまり好きではないので
デスマだけですが><;DKにならなかったみたいです。
ARでも野良やったんですが、平均63%位でした。
やっぱり野良はSRのが良いって事がわかりますね♪

もっと近距離で混戦になった時に殺せる率を高めたいですね・・・
そしたら、CWでも少しは戦っていけるはずだ!!!
よし・・・練習しますかね~

話変わりますが
明日、今年初の海行ってきます。
はしゃいでくるぜぇ~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪

んじゃ(*´∇`)ノシ 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初コメです^^
神ってますね~さすがですね。
俺の、スランプは仕事の事とか・・

まっ、のんびり楽しんでいきますyo
では、またねーノシ

SA∬ER | URL | 2010-05-28(Fri)12:01 [編集]


AR・SR両方上手くてうらやましいわ;w;

これからもがんばってね!
あと、俺のブログに貼ってる動画いいシーンあったら教えてください!

FragMovieに使うので(*´∇`*)

Raf. | URL | 2010-05-29(Sat)00:51 [編集]


頑張るPekoNyan・・・
MAJIで頑張ってるpq*
尊敬する。゚(゚ノД`゚)゚。
それに比べてMEゎ・・・ハァ・・・(*´Д`)=з
SR・AR両方できるのが一番羨ましい!
これからもc⌒っ*゚ω゚)φ...ガンバッて★
海・・・おにゃのこと
【むふふ】なコトしてきてくだしあw

CHANEL. | URL | 2010-05-29(Sat)18:04 [編集]


