頑張るPekoNyan.

SA MUSIC REAL 色々な事に触れてみます。



PageTop

お久しぶりです!


最近、またSAやってます。

今は、KDなんて気にせずやっています!
突破力のあるARになりたいなと思い
頭を狙いつつひたすら突っ込んでます。

むかしは、KDの事しか考えて
なかったんで、いざとなると弱かった。

いまは、AIMとともに突破力、
それとヘッド率も大分あがりました。

いまは、別にKDが良くたって悪くたって
なんとも思いません!一試合一試合の
内容のほうが気になっています。

だから、KD表記も着実に落ちていくでしょう。
それでもいいんです!突破力、ヘッド率などが
もっともっと向上すれば、自然とまたKDは
あがると思うし、KDなんて気にしたって
しょうがないですもんね♪

まあ、とりあえず今はこんな感じです!

また、近々書きます。でわ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

