頑張るPekoNyan.

SA MUSIC REAL 色々な事に触れてみます。



PageTop

PC他界!

お久しぶりです。

PC壊れました。
フレンドの家からしかINできないので
IN率落ちます。

でわ

PageTop

強豪クラン!!

こんちゃーす♪

Ev.Mondに入ってからCWは、制限なしでやっているのですが
やっぱり今までとは違って相手の強さが全然違います・・・。
毎回、役立たずでお荷物になってる感じです(笑)
ですが、メンバーの方達は優しくしてくださるので
とてもやりやすい感じがしますね♪
強くなって、貢献できるようになりたいです・・・。

そして、今日のCWの結果のSSです~!

vs quiNtet
quintet.jpg

vs quiNtet
quintet1.jpg

vs Ride_the_weve
raide.jpg

quiNtetは、昔から強くて有名なクランですよね。
Ride_the_weveは、最近行われたOMT3の大会で3位に入賞したクランですね♪
どちらも、とても強いと思います。

結果的には、一番最初のquiNtet戦しか勝てなかったんですが
どの試合も接戦で負けても悔しくありませんでしたねぇ~。
むしろ、自分はEv.Mondに入ってからこんな強豪クランと
戦う事ができたので逆に嬉しいです。

これから少しでもこうゆう相手と戦って貢献できるように
頑張ってみます・・・笑

でわ、(*´∇`)ノシ




PageTop

野良ではSR!?

ちっす(=゚ω゚)ノ

ここずっと野良でもCWでもARを持っていたんですが
少しまんねりした感じがあったのでリフレッシュして
ここ3日間位SRを持ってやっているんですが~

実に野良KDは・・・SRのが断トツ良いんですよね♪

今日SRを持って野良したKDがこれです。

sr1.jpg

平均70.1%位でした。元々野良爆破は、あまり好きではないので
デスマだけですが><;DKにならなかったみたいです。
ARでも野良やったんですが、平均63%位でした。
やっぱり野良はSRのが良いって事がわかりますね♪

もっと近距離で混戦になった時に殺せる率を高めたいですね・・・
そしたら、CWでも少しは戦っていけるはずだ!!!
よし・・・練習しますかね~

話変わりますが
明日、今年初の海行ってきます。
はしゃいでくるぜぇ~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪

んじゃ(*´∇`)ノシ 

PageTop

7777戦♪

こんちわっす川o・-・)ノ

最近、自分に合うクランも見つからず・・・
野良→クラン探し→野良→クラン探し→野良→落ちる
って感じです。どなたか、雑魚ですが拾って下さい。゚(゚´Д`゚)゚。

そんでもって野良やってたら7777戦と言うきり良かったのでSS撮っておきましたぁ♪

7777.jpg

もうちょっとでKD58!1万戦10万KILLまで頑張るぞ~
その頃には・・・うに2つになってるかなぁ?2つってださいよね(´ヘ`;)
3つは威圧感びんびんだけど、2つって双子山じゃん!!

おっと下ネタ入ってしまったようだ。

あ!そうだ!
昨日見忘れた月9月の恋人見てくるかな~♪
北川
北川景子も出てるし見なきゃな~
でも、本当可愛いわぁー 身近にこうゆう子いないの?いたら教えて!
今すぐ飛んできますわ~

まとまりがないですが
今日はこの辺で (*´∇`)ノシ

PageTop

さぼってました笑

お久しぶりです。
最近ネタがなくてさぼってました・・・

とりあえず、こないだディズニーランド行ってきましたよ!
シンデレラ城とかの写真ってもう貼らなくてもわかりますよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あっでも一つだけ貼ってみよう
201005151208000.jpg
これ、お昼に食べたんだけど
ミッキーの手のハンバーガー!間にはさまってる肉が美味しかったぁ~
パンは、肉まんの生地に近い感じがしたかな
すごい美味しかったよ~♪

まーディズニーランド楽しかったです!
スペースマウンテンが点検でやってなかったのでショックでした・・・

じゃぁーこの辺で

あっSAもやってるからね (*´∇`)ノシ 

PageTop
